実績

2021/10/29

実績

Night Picnic in 茅ヶ崎ゴルフリンクス レポート(湘南WorK.コーディネート運営イベント)

2021年10月9日に茅ヶ崎ゴルフリンクスで開催されたNight Picnicの様子を動画にまとめました。

弊社湘南WorK.がコーディネート~運営に入らせていただいたイベントです。

予想をはるかに超える数の方がご来場され、入場制限もありながらの実施となりましたが、無事に開催され、湘南WorK.も当日の運営に携わらせていただきました。

長引くコロナ禍の生活で、不安やフラストレーションが溜まりがちですが、ゴルフ場というオープンエアの環境で秋の空気を感じながら、皆さんがリフレッシュできる良い機会となったようです。

また、今回のテーマでもあった「サスティナブル」について考えたり 感じたり、アクションを起こすきっかけにしていただけたのではないかと思います。

 ◆ジブンゴトとして物事をとらえること

 ◆周りの人たちや地域との関わりを楽しむこと

 ◆大好きな海や環境を汚さないこと  

 ◆自分や家族の健康な心身を守ること

身近な物事を大事にし、感謝や想いを伝え、大切に向き合うことが 「サスティナブル」な暮らしと発展のためにとても重要だと思います。

ご来場の方には、きっとこういうことの大切さを改めて感じていただけたのではないでしょうか。

湘南WorK.は、2019年からこのNightPicnicの企画コーディネートをさせていただいており、 回を重ねるごとに「開かれたゴルフ場」で特別な時間を楽しむことが地域に浸透していっていることをとても嬉しく感じています。

湘南WorK.はこれからも、「人」「働く」「湘南地域」「SDGs」などのテーマでの取り組み・活動に邁進してまいります。

___ ___ ___
special thanks…

 茅ヶ崎ゴルフリンクス

 湘南VISION研究所